So-net無料ブログ作成

消費者相談窓口強化 [おしゃべり]

今日の読売新聞WEB経済欄に消費者相談窓口強化のために来年度から交付金を創設という記事が出ています

消費生活センターさんの相談員さんたちや百貨店のお客様相談窓口の方々などは少ない予算の中で一生懸命頑張っていらっしゃるので、相談窓口の強化に予算が付くという事は嬉しいことですね

クリーニングに関しても、消費生活センターの相談員さんにはご迷惑をお掛けすることが多いので
相談員さんにも、もっと良くクリーニングを知っていただきたいし、お手伝いすることが出来れば良いのですが

まずは8月の家政学会被服整理学部会夏季セミナーにて少しお話させていただきますので、色んな情報を収集して来る事で自分自身のスキルを少しでもアップしなければいけませんね
大学の先生方に疑問をぶつけて、何らかのヒントや答えをいただけるように、内容をしっかりと吟味しなければ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。